アドバタイジング

アドバタイジング

マス4媒体を中心に、広告の有効的な活用を提案します。


G-HOUSEのアプローチ

景気の停滞が続き、それに伴いマス広告のインパクトが落ち込んでいる状況が続いています。また、大量消費時代の終焉、消費者のニーズの多様化、インターネットの急速な普及などによりマス広告のインパクトが落ち込んでいるのが現状で、クライアント企業様も認識されているかと思います。この認識は、マス広告に対する効果の把握がしにくいこと、費用が高額であること、に対するネガティブな反応ですが、マス広告の有効性を否定してはいけないとG-HOUSEは考えています。
セールスプロモーションを進める中で、消費者にアピールするきっかけは必ず必要です。重要なのは、メディアの特性を理解し、プロモーションに最適な選択をすることだと考えます。
G-HOUSEでは、デジタルサイネージでの展開や、店頭でのアピールなども含めてメディアと捉え、フラットな視点でプロモーションのPR活動を企画、推進いたします。

主な提供サービス

テレビ広告 商品の特性を分析し確実にターゲットにメッセージを伝えるために、最適な局・番組をリサーチ・選択し、効率の良い広告単価尾を可能としています。
ラジオ広告 ラジオ局と連携して様々な企画をスピーディーに立案し、ターゲットに素早く到達する広告プロモーションを構築します。
新聞広告/折り込みチラシ 全国紙、ブロック紙、地方紙、スポーツ紙などに幅広く対応しています。
雑誌広告 クライアント企業様の特徴や広告、告知内量を理解したプランを構築し、ターゲット、目的に適した媒体を選定いたします。
Web広告 静止画や、アニメーションを活用したインプレッション型の広告から、検索連動型のキーワード広告まで、プロモーション活動に適したWeb広告のソリューションを提供します。
交通広告 生活導線上において視認性が非常に高い媒体です。メディア特性を正確に捉え、適正な広告を提案いたします。