ITツール導入を通じ、変化する世の中に
お客様の事業をフィットさせ競争優位性をアップ

データとデジタル技術を活用し、顧客のニーズを捉え、
業務そのものや、組織、プロセスなど、ビジネスモデルを市場の変化に合わせ進化させます
マーケティングから空間プロデュースまで
飲食店のDX化に伴う全てをワンストップでサポート
飲食店DX導入に関するワンストップのサービス領域

飲食店DXの最大のメリットは「事業の効率化」
- (1) 顧客関係性の強化/CRM:顧客関係管理(顧客情報の分析データを可視化)
- LTVを向上させることでロイヤルカスタマーからアンバサダーへ
- (2) バックエンドとフロントラインを一気通貫させる
- POSデータの解析・分析から、MD・マーケティング活動の開発をより上昇スパイラルに変える
- (3) 多様化する顧客ニーズに応える体制を創る
- 店舗で、屋外で、お家で、会社で…いつでもどこでも提供できる環境を構築
- (4) 本質的な問題解決に必要な事はトータルで提案ができる事
-
- ①ヒト(組織マネジメント・モチベーション設計…)
- ②モノ(リソースマネジメント/MD/オペレーション設計…)
- ③カネ(資金・事業計画・策定ガイドライン/経営分析)
- ④顧客/市場(マーケティング活動/インサイト開発/競争優位性の開発…)が必要な要素